セブンスデーアドベンチスト教団 アドベンチストメディカルセンターの情報詳細

施設名称 セブンスデーアドベンチスト教団 アドベンチストメディカルセンター
住所 沖縄県中頭郡西原町幸地868

診療科目 一般内科・総合内科、一般外科、整形外科、婦人科・産婦人科、小児科・新生児科・小児外科、皮膚科、総合診療科、緩和ケア、その他
主な専門診療 禁煙外来、コンチネンス(排泄)外来、不妊外来
専門医認定 緩和ケア認定
外来患者数 平均外来患者数340人(H.27.1~12月)
施設基準 その他施設基準認定:歯科外来診療環境体制加算、診療録管理体制加算2、療養環境加算、重症者等療養環境特別加算、医療安全対策加算2、感染防止対策加算2、患者サポート体制充実加算、ハイリスク妊娠管理加算、ハイリスク分娩管理加算、退院支援加算、がん患者指導管理料1、がん患者指導管理料2、ニコチン依存症管理料、歯科治療総合医療管理料(Ⅰ)及び(Ⅱ)、在宅患者歯科治療総合医療管理料(Ⅰ)及び(Ⅱ)、HPV核酸検出及びHPV核酸検出(簡易ジェノタイプ判定)、検体検査管理加算(Ⅰ)、検体検査管理加算(Ⅱ)、CT撮影及びMRI撮影、歯科ロ腔リ
医療機器 内視鏡、内視鏡下手術、全身用X線CT、骨塩量測定装置、乳房撮影装置(マンモグラフィー)、超音波診断装置、3Dエコー、カラードップラー、X線テレビ装置、自動血液ガス分析装置、自動血球計数装置、自動生化学分析装置、ホルター心電計、呼吸機能検査、トレッドミル、眼底カメラ、除細動器
医療サービス・設備 検査室、LDR、医療相談、予防接種、地域医療連携室、マタニティービクス、アフタービクス
併設施設 健診センター(ドック、各種健診、医療レーザー脱毛)