杏林病院の情報詳細

施設名称 杏林病院
住所 長崎県佐世保市早苗町491-14

診療科目 一般内科・総合内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器内科、一般外科、消化器外科・肛門外科・肝胆膵外科、脳神経外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科、放射線科
専門医認定 消化器病専門医認定、消化器内視鏡専門医認定、総合内科専門医認定、呼吸器専門医認定、感染症専門医認定、I.C.D、整形外科専門医認定、スポーツ医、脳神経外科専門医認定、放射線科専門医認定、糖尿病専門医認定、漢方専門医認定、外科専門医認定
施設基準 脳血管疾患等リハビリⅢ、運動器リハビリⅠ、呼吸器リハビリⅠ
医療機器 内視鏡、腹腔鏡、内視鏡下手術、血管連続撮影装置、3D-CT、NMR-CT(MRI)、超音波診断装置、X線テレビ装置、自動血液ガス分析装置、自動血球計数装置、自動生化学分析装置、ホルター心電計、呼吸機能検査、トレッドミル、眼底カメラ、人工呼吸器、除細動器、人工腎臓(透析)装置
医療サービス・設備 作業療法、理学療法、ADL訓練、検査室、病理、ICU、健康管理、医療相談、訪問看護、訪問リハビリ、予防接種