若葉会 近藤内科病院の情報詳細

施設名称 若葉会 近藤内科病院
住所 徳島県徳島市西新浜町1-6-25

診療科目 循環器内科、呼吸器内科、血液内科・腫瘍内科、神経内科、内分泌内科・糖尿病内科・代謝内科、整形外科、リハビリテーション科、総合診療科、緩和ケア
専門医認定 診療情報管理士、社会福祉士
外来患者数 平均外来患者数97.9人(H.25.4~H.26.3月)
施設基準 脳血管疾患等リハビリⅢ、運動器リハビリⅢ、呼吸器リハビリⅡ
医療機器 内視鏡、内視鏡下手術、全身用X線CT、骨塩量測定装置、超音波診断装置、カラードップラー、X線テレビ装置、デジタルラジオグラフィー、自動血液ガス分析装置、自動血球計数装置、自動生化学分析装置、ホルター心電計、呼吸機能検査、トレッドミル、除細動器
医療サービス・設備 理学療法、ADL訓練、検査室、医療相談、訪問診療、受託検診、予防接種、電子カルテ導入済み、外来化学療法室、癌検診・消化器内視鏡センター
併設施設 人間ドック、通所介護、訪問看護、在宅(居宅)介護支援センター、グループホーム、地域予防医学センター