大医会 日進おりど病院の情報詳細

施設名称 大医会 日進おりど病院
住所 愛知県日進市折戸町西田面110

診療科目 一般内科・総合内科、一般外科、消化器外科・肛門外科・肝胆膵外科、脳神経外科、整形外科、泌尿器科、婦人科・産婦人科、リハビリテーション科、小児科・新生児科・小児外科、耳鼻咽喉科、皮膚科、麻酔科
主な専門診療 乳腺外来、リウマチ外来
施設基準 脳血管疾患等リハビリⅢ、運動器リハビリⅠ、呼吸器リハビリⅠ、集団リハビリ、開放型病院、開放型病床数5
医療機器 内視鏡、内視鏡下手術、全身用X線CT、高速らせんCT(ヘリカルスキャンCT)、3D-CT、NMR-CT(MRI)、骨塩量測定装置、乳房撮影装置(マンモグラフィー)、超音波診断装置、カラードップラー、X線テレビ装置、自動血液ガス分析装置、自動血球計数装置、自動生化学分析装置、ホルター心電計、呼吸機能検査、トレッドミル、眼底カメラ、人工呼吸器、除細動器
医療サービス・設備 理学療法、ADL訓練、検査室、医療相談、訪問看護、訪問診療、訪問リハビリ、受託検診、予防接種、地域医療連携室
併設施設 人間ドック、脳ドック、肺ドック、訪問看護、予防医学推進研究センター